19 件中 1 〜 4 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5]   次の4件>>
特選和牛専門店 いちふく 様 オープン
去年年末から東辻井の方で新店舗改装工事をさせていただきましたいちふく様の新店舗が本日3月7日オープンいたしました。
和風テイストな売り場でスタッフの笑顔と共に質の良い厳選された和牛を是非買ってみて下さい。
お惣菜もそろっていますので是非宜しくお願いします。

モデルハウスの寝室
この部屋は、朝晩の起きた時に目覚めの良いイメージで太陽の明るさ夕方の今日も一日お疲れ様的なイメージを壁に表現してみました。

ポップな感じで若返りそうなイメージも・・・

はじめて使う材料
珪藻土+漆喰がテーマの塗り壁材
今回日本で初めて使う材料ですが以前に冗談まじりに富士川建材工業の大阪支店長に漆喰と珪藻土が混ざった良いとこどりの材料出来ないかな?から始まった材料です。当初は、本当に出来るとは、思いませんでしたが2年の歳月をへてようやく完成したのがこのミルキーウォールです。今回お世話になっている姫路の須々木工務店様のモデルハウスにて施工させていただきました。
施工は、しやすく本当に用材料です。
これから流行りそうな予感がします。(色は、多少ムラがありますがね!)

内装工事その2
塗り替えた後の仕上がりです。塗り替え前が緑色(抹茶)からの薄いベージュになりました。落ちついか感じになったとおっしゃって下さいました。
F様ありがとうございました。

19 件中 1 〜 4 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5]   次の4件>>